SSブログ

人生ではじめての試験 [日常]

昨日は長男の人生で初めての『試験』でした。
6月から通っている極真空手の帯検定だったんだけど、

子供はもちろんだけど、
親の方がめちゃくちゃ緊張してしまって
ホントひやひやでした。

DVC00144.jpg


始めてから3ヶ月でまぁこんなもんでしょう
大丈夫大丈夫!と思っていたら
みんなすっごい練習してきてる
声もわが子はまぁまぁ大きいと思ってたけど
みんなそれ以上 [exclamation×2]
とにかく圧倒されっぱなしでした。

帰りはどっと疲れて(親の方が) [ふらふら]
ヘトヘトでした。

でもでも
どちらかというとおとなしい性格で
運動も苦手だった長男が
この3ヶ月でかなり強くなってくれました [揺れるハート]
たくさんの先生や親達が居る中で
一生懸命声を出している
息子はかっこよく見えました(親バカ) [ひらめき]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。