SSブログ

Superfly 9thシングル“Dancing On The Fire”11月18日に発売 [じょうじょうの欲しい物]


ランキングに登録してみました[わーい(嬉しい顔)]よろしければポチッと1回[ひらめき]
お願いいたします[ムード]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
a_01.gif
FC2 Blog Ranking

ブログセンター

こんにちは☆
じょうじょう↑↑です[わーい(嬉しい顔)]

同じ愛媛県出身のシンガーSuperflyさんの
9thシングル“Dancing On The Fire”11月18日に発売されますよ~~~☆
既にIXY デジタルCMソングとしてオンエア中なので
耳に残っている方もたくさんいるハズ[ムード]


img2.jpg


Superflyさんは
愛媛県出身という事で
2008年1月、  
全国TBS系列ドラマ「エジソンの母」の主題歌(「愛をこめて花束を」)
を歌われていた時から影ながら応援させていただいておりました[ムード]
愛媛のみなさんみんなで応援しましょうね[exclamation]


img5.jpg

初回生産限定盤に付属の LiveDVDには、9月2日に六本木ヒルズアリーナで行われた
FREE LIVEの全曲が収録されています。
約40分のLIVE映像がついて、初回盤は¥1,600(税込)!


超お得なお値段ですよね~~。
この間の情熱大陸も見たかったのに惜しくも
見逃してしまいました。
でもでも、今回の9thシングルはぜひともゲットしたいです[ダッシュ(走り出すさま)]
ここでダイジェストをちょっとだけご紹介↓↓




Superflyさんが
愛媛県出身という事はしっていましたが、
プロフィールを調べてみると1984.2.25生まれ。

なななんと我が家の長男と同じ誕生日[揺れるハート]
ますます応援したくなっちゃいます。
151cmのちいさな体から生み出されるとは
思えないパワフルな歌声は聴くだけで
パワーをもらえます[わーい(嬉しい顔)]

LiveDVDには私の大好きな「愛をこめて花束を」
も収録されていて何度も聴きたくなる事でしょう。。


皆さんも11月18日覚えててくださいね☆









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。