SSブログ

hi-hoでイー・モバイルを楽しもう♪ [日常]

ランキングに登録してみました[わーい(嬉しい顔)]よろしければポチッと1回[ひらめき]
お願いいたします[ムード]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
a_01.gif
FC2 Blog Ranking



こんばんは。
最近一番よく使っているパソコンの
空き容量がすくなってしまい、
どうしようかと困っている今日この頃。
以前に使っていた少し前のパソコンを
ひっぱりだして私用にしようかとも考えていた所


イー・モバイルを低料金で楽しめるhi-hoさんを見つけました[るんるん]
昔のイーモバイルというと(5年くらい前)
接続にすっごい時間がかかって
その上ちょっと使うと料金がすごく高くなる
というイメージがありましたが、
最近のはぜんぜん違うんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
動画などを見るのにも待ちくたびれて不快にならない
データ通信速度はうれしいですね[わーい(嬉しい顔)]

そして何より私が[ひらめき]くらいついてしまったのが
端末のかわいさ[黒ハート]



jacket02.jpg

仕事・プライベートとジャケットを着せ替えできるのが
良いですよね。
ハンドメイド好きの私としては
ジャケットのカスタムも気になります[眼鏡]


3.jpg

私は今は自宅に仕事を持って帰ってする事が多いので
こんなかわいいモバイル通信サービスがあるとうれしいです[わーい(嬉しい顔)]


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんからの紹介です。 
 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。