SSブログ

1番くじに新バージョン登場 [日常]

ランキングに登録してみました[わーい(嬉しい顔)]よろしければポチッと1回[ひらめき]
お願いいたします[ムード]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
a_01.gif
FC2 Blog Ranking

ブログセンター


1番くじといえばコンビニなどでよく見かけますよね♪
我が家の息子達も一時『1番くじドラゴンボール』にハマリました。[ふらふら]

1回500円と少々お高めですが、
ハズレが無いのが親としても子供にしても嬉しいですよネ♪♪
そんな1番くじにもうすぐ新バージョンが登場します。


一番くじ スティッチ~ハロウィンバージョン


女の子にはキティちゃんに続いて
ディズニーのキャラクターは人気ですよね[かわいい]
どの景品も1番くじ限定なので、この時期しか手に入りません[ぴかぴか(新しい)]

ポイントを集めて応募すると更に抽選で30名に当たるスティッチの
限定ぬいぐるみが当たるチャンスも見逃せません!
上の2人は男の子なのですが、
末の子は女の子なので、
これから大きくなったらまた欲しい欲しいって言われるんだろうな~☆

私的には
チョコフォンデュメーカー賞

ほしいです!
でも確実に当たるところを狙うなら
ストラップ賞かな[exclamation&question]



詳しくは下記へアクセスしてみてくださいね♪

一番くじ倶楽部(携帯)
一番くじ情報サイト(PC)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんからの紹介デス[かわいい]













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。