SSブログ

天然石とパワーストーンのお店4976堂(よくなるどう) [おすすめSHOP情報]



ランキングに登録してみました[わーい(嬉しい顔)]よろしければポチッと1回[ひらめき]
お願いいたします[ムード]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
a_01.gif
FC2 Blog Ranking



こんにちは。
じょうじょうです☆
今日は天然石とパワーストーンのお店4976堂(よくなるどう)さんのご紹介です。

じょうじょう↑↑も天然石は大好きです。
出産してからは、しばらくアクセサリー製作はお休みしていますが、
天然石のブレスレッドなどはよく製作していました[わーい(嬉しい顔)]
パワーストーンと呼ばれる天然石には
石それぞれにパワーがあり、持つ人を幸福にしてくれる力がありますよね。
じょうじょう↑↑もローズクォーツのブレスレット、主人はタイガーアイのブレスレットを持っています。


4976堂さんで
じょうじょう↑↑が気に入ったのは幸せと希望の象徴である
ピンクオパール のブレスレットです[ハートたち(複数ハート)]
0116a.jpg
優しい色あいを見ているだけでも穏やかな気持ちになります[ムード][ムード]

実はじょうじょう↑↑10月が誕生月なのです(もうあまりうれしくありませんが。。。。)[るんるん]

【オパール】は10月の誕生石でもあるので
じょうじょうには↑↑なお、ぴったり[かわいい]


その他の天然石については
こちら ↓ ↓

パーツ パワーストーン◆パワーストーン、天然石、ブレスレット
レッドタイガーアイ◆燃える情熱の瞳 ~行動力をもたらす成功・勝利のお守り~
ラピスラズリ◆天の力を秘めた聖石 ~真実へ導く成功・仕事のお守り~
ホークスアイ◆勇気と自信の象徴 ~未来を見通す成功・仕事のお守り~
翡翠(ヒスイ)◆森羅万象を司る石 ~守護をもたらす成功・繁栄のお守り~
タイガーアイ◆富と力の象徴 ~行動力をもたらす成功・金運のお守り~
水晶◆最強の霊力をもつ聖石 ~あらゆる幸運のお守り~
カーネリアン◆勝利の結晶 ~活力をもたらす成功のお守り~
オブシディアン◆魔除けの黒曜石 ~逆境を乗り越える目標達成のお守り~
アメジスト◆高貴な紫色の輝き ~真実の愛をもたらす恋愛のお守り~
ローズクォーツ◇可憐に咲く女神の宝石 ~愛と美を司る恋愛のお守り~
ルチルクォーツ◇力強く輝く金針水晶 ~成功・繁栄をもたらす強運のお守り~
ムーンストーン◇輝く月の光 ~深い愛情をもたらす恋愛・対人のお守り~
ヘマタイト◇魔除けの黒ダイヤ ~栄光をもたらす勝利のお守り~
トルマリン◇心身を癒す電気石 ~健康・愛情を育む癒しのお守り~
ターコイズ◇天空の神が宿る石 ~強運をもたらす成功・幸運のお守り~
四神獣◇降世を司る神の化身 ~運気を高める開運・災厄除けのお守り~
ガーネット◇勝利と情熱の灯火 ~努力を実らす愛と成功のお守り~
インカローズ◇美しいバラの結晶 ~魅力と愛を引き出す恋愛のお守り~
アクアマリン◇海の精霊の宝物 ~愛を育む恋愛・結婚のお守り~



4976堂さんはアフターもしっかりしている
からもし、ブレスレットが切れてしまった時も安心☆ですね[ひらめき]

top2.jpg  top3.jpg


違う種類のブレスレットを何種類かつけている人もみかけますが、
石同士の相性や自分に合っているかなどもありますので、
いろいろ調べてみるのも楽しいですね♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんからの紹介でした[ムード]











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。