SSブログ

ミニストップのプリンパフェ [おすすめSHOP情報]

ランキングに登録してみました[わーい(嬉しい顔)]よろしければポチッと1回[ひらめき]
お願いいたします[ムード]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
a_01.gif
FC2 Blog Ranking

ブログセンター




こんばんは。
じょうじょう↑↑です[わーい(嬉しい顔)]


そんなのもう知ってるよ!
とおっしゃられる方もいらっしゃると思いますが、
主人とじょうじょう↑↑二人共が
超はまっているスィーツ[ムード]


それが、ミニストップのプリンパフェなんです[るんるん]
じょうじょう↑↑が住んでいる所には
ずっとミニストップはありませんでした(田舎なもので。。)
で、最近OPENしたので試しに買ってみたら
なんと
おいしいではありませんか!


最初、じょうじょう↑↑が食べて超おいしかったので
主人にすすめると、『えぇ~コンビニのパフェ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
って感じでぜんぜん乗り気ではありませんでした。

でも、あまりにじょうじょう↑↑食べたい~食べたい~を
連発するので、仕方なく買ってきてくれました。
(じょうじょう↑↑のおいしいはあまり信用してくれません)

でもでも今回ばかりは違いました。
今ではじょうじょう↑↑と一緒に食べたい~食べたい~を連発
しています。
そして、人にすすめまくっております。
まさに口コミ情報ですね。


そうして、人にもすすめまくっているので、
すすめた人が我が家にも今日おすそ分けに
プリンパフェを買ってきてくれました。

主人は満面の笑みでうまい!うまい!を連発し、
お礼のFAXまで書いておりました。
私に送ってくれるメールにも書いてくれた事のない[黒ハート]マーク
つきで。。。


それだけ、主人に愛されているプリンパフェ。
ミニストップがお近くにある方はぜひ買ってみてね☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。