SSブログ

七五三ですね☆ [おすすめSHOP情報]

ランキングに登録してみました[わーい(嬉しい顔)]よろしければポチッと1回[ひらめき]
お願いいたします[ムード]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
a_01.gif
FC2 Blog Ranking

ブログセンター



こんにちは。
じょうじょう↑↑です。
台風が日本を縦断していますが、
皆さん大丈夫ですか??
じょうじょう↑↑の住んでいる愛媛は
比較的風が吹かず、雨だけが激しい程度でおさまっていました。

早朝には暴風域を抜け出たようで、
子供達も通常通り学校にでかけました。
(お休みにならず、残念がっていましたけど。。。)



10月に入りじょうじょう↑↑の町ではお祭りの準備が始まっています。
近所の集会所では太鼓の組み立てをしていました。
じょうじょう↑↑の次男君は今年5歳の七五三参りの予定です。

男の子は最近はスーツでお宮参りの子が多いですが、
女の子はまだまだ着物が人気ですよね。
そこで今日はかわいいかんざしのお店をご紹介します[るんるん]

☆髪飾り、かんざしのお店 もくれん☆

「もくれん」では、職人さん手作りの髪飾り、かんざしを専門に販売しています。
お子様用にもかわいいかんざしがたくさんありますので、
ぜひチェックしてみてくださいね[かわいい]

     
   
    753_icon.jpg


今なら
★七五三にぴったりの商品を取り揃えた特設ページを開設中!
★会員登録ですぐに使える500ポイントプレゼント実施中!
ですよ[るんるん]


末姫の七五三はもうすこし先だけど、
じょうじょう↑↑のお気に入りはコレ↓↓

0250000000233.jpg


横にぶらさがる感じのデザインが好きです。
じょうじょう↑↑も出産前はアクセサリーを作っていて、
夏にはゆかた用にかんざしを作っていたのを思い出して、
また作りたくなってしまいました[ハートたち(複数ハート)]


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レヴューブログさんからの紹介です。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。