SSブログ

秋祭り [日常]

ランキングに登録してみました[わーい(嬉しい顔)]よろしければポチッと1回[ひらめき]
お願いいたします[ムード]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
a_01.gif
FC2 Blog Ranking

ブログセンター


こんにちは。
じょうじょう↑↑です。

ここの数日ブログお休みしていました[ムード]
というのも、じょうじょう↑↑が住んでいる地域は
13~15日まで秋祭りだったのです。

この時期は近くの市町村各地で太鼓台が出され
朝から夜遅くまで太鼓の音が響いています。

じょうじょう↑↑主人もお祭りが大好きで、
お祭り人間ですが
今年は長男が小学校に入学した事もあり、
こども太鼓に着かなければいけなくなって
ちょっと[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]でした。
でも子供達はずっと太鼓に乗って
笛をピーピー鳴らしたり、友達と遊んだり
とっても楽しそうでした[わーい(嬉しい顔)]

DVC00179.jpg


でも、こども太鼓が終るとすぐ大人太鼓にダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
祭りを満喫していました。


今日は祭りが終ってみんなヘトヘトです。。 [ムード] 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。