SSブログ

ついに我が家に水槽が!!! [我が家の出来事]

こんにちは★
じょうじょう↑↑です[わーい(嬉しい顔)]

大反対をおしきってお出かけして買ってきた
カクレクマノミちゃんの水槽


DVC00233.jpg


朝起きるとリビングに設置完了しておりました。



じょうじょう↑↑はさっさと寝てしまいましたが、
設置するのに夜中の3時までかかったようです。


クマノミちゃんが水槽の中で生活する為には
まず、バクテリアがたくさんいる海水を作らなくては
いけません。
なので、クマノミちゃんがやってくるのは
まだまだ先のお話。


imageカクレクマノミ.jpg


水槽を見ると1年前に飼っていた
アジアアロワナさんを思い出し、つらくなってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]


ブーンという懐かしいモーターの音が聞こえてくるリビング。
寂しくないでしょって言われるとそうなんだけど、
TVのボリュームも心なしか大きくしなくてはいけない
我が家なのです。。。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。